コミケの後の雑多

特に読む必要はないかもしれない。

12/31


16時半に起きた。
風邪と口内炎で殺すきかと体が叫んでた。



1/1


星が綺麗な新年。まず、除夜の鐘をつきに行きます。
甘酒飲んだ、それと御神酒も飲んだ。(を
ペロっ……、この味は新年の味だぜ!


=谷保天満宮=

午後、谷保天満宮へ初詣とかいうのへ行くと。
おみくじが大吉でした。(それだけかよ
というか人が並びすぎて昨日かったラノベを読んじまったぜ。
貯めるのも怖いから読みきって正解でしたが。


=立川=

その後、立川のビックカメラでヘッドホン購入。(やっと
それにしても、ヘッドホンがウス型のため
音量がウスい、耳も痛い。まぁ壊れるまで使うのだけど。

あと、Areareaのオリオン書房で書籍購入。
30歳の保健体育(絵と挿絵でさぁ)と中二病取扱説明書(正直これはいい設定資料)。
読んだのでマミーさんが死にそうになります。(ぇ



1/2


=読書=

ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。を読みきりました。
IT4巻を読むのが非常につらいです。(を
朱門ちゃん好きなら結構面白いです、まぁいつ空のオマージュですが。


=楽譜=

親が何冊もというので、
10 冊 買 い ま し た !
壱万円と四千円がアクエリオンの歌詞のごとく流れ消える。

ジャズハノン
ブルースハノン
ブギウギハノン
あきないハノン
あきないハノン2
あきないハノン左手強化編
オスカーピーターソンのジャズハノン
コードで楽しむハノン
ジャズからはじめるピアノ生活
なんちゃってジャズピアノ らくらく実践編

内容ではジャズハノン、コードで楽しむハノン、ジャズからはじめるピアノ生活をオススメします。
ドレも(しゃれ)良書ですが、積み譜面増えすぎ。しばらく譜面は要らないですね。



・年賀状をくれた皆様

紙資源はもっと有効に使うべきだ。(えー
というのは半分冗談で、せんくすなのですよー。



・雑記

ニートがいる家を特定し、相談員が自宅訪問、就職体験させる支援新法制定へ
ここここ、怖くなんか、ななないぞっ!(Itのビル、もしくはChaos;headの主人公

そんな未来
一票


コメント

ボクの内定証明書より有効的な紙の使い方だと思うよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/228-4566e6d0

FC2Ad

相続 会社設立