コミケ3日目も行ったようです

オレ達の平和への戦いは
  まだ終わっちゃいないぜ!


ということで、3日目にも参加したマサヤンのお話。

12/29


=帝国ホテルの昼=

まさにテイコクな人が帝国のホテルを(ry
それは、ともかく。

母親の頼んだアフタヌーンティー:2,980円
マサヤンの頼んだアッサム(紅茶):1,260円

たぶん、これがブルジョアってやつだと思う。


=しりある☆しりかげるを迎えに=

タクシーや徒労や往復。

利 益 は 特 に な い よ

そうえば、家族とかに次の日4時に起きるといったら皆変な目で見てたね。(ぇ



12/30



=4:30、モーニングコール=

ちじゅみ+サク+凛華のモーニングコール。
ちなみに着信をリップルのテーマに変更したとか。
こういうときには何故か起きれるのがマサヤンなのです。

そして、向かうは3日目親から朝食をもらいます
朝からチョコとか遭難しろということか?
いや、あながち間違ってはいない!(そこは否定しろよ

電車の中の広告の”つくしま”(福島県)に
ひらがなが非常にオシイと脳内発狂
何故、ピンポイントにそこを間違うのか!
とか思ってたら停車駅で「高尾」がローマ字で"TAKAO"と
何故、Kが足りないのか!」と、Kを歌ってはいませんが。

あと、グリーン車に間違えて乗りそうになったり。(ぇ?



=サクさんと話して待ち時間をつぶす=

3日目でわかった事なのだけども
SoftBankが思いの他、会場内でもつながりやすい。
反面、Docomoは繋がりにくいみたいです。
SoftBankとコミケのサービスを提案したいね!(何

背負うべきものはリュック
胸にかける想いは重い荷物
明日への希望は抱き枕と夢の中で
そして、団体での集合はSoftBank


これを機会に次の夏コミはSoftBankが増えたりしてな。(ねーよ

何はともあり、サクさんと合流し、グループで四人の行動
同人誌のあたりを見たけど買ってはいません。
あと痛車を見たけど撮影できませんでした。

その後、しりある☆しりかげるのCkitと待機したり、
なんか、お土産代わりにポストカードと色紙とラノベを買う。



=カラオケ=

カラオケ、の前に上野で1時間道に迷う
墓地まで行って引き返したりしましたが、
何はともあれ、3時間ほど参加させていただきました。

JOYSOUNDの90点の上をキープし、タバスコの間違いがあり、むせるほど歌う。
エアコンがない上、機種が古いというそれは(蒸し)熱いカラオケでした。

その後、ホテルの代金がないらしい3人に5千円を提供し、
しりあす☆しにかけるの命を救う、
その代わりエスコートさせるマサヤン。
なんか土下座してた様な気がするけど記憶の片隅に置く。

あと、帰ってきて
なんか妹が枕元に人体設計図(ダヴィンチ)のを置いて寝てた。
そうか、デッサン用か……。

続きます


コメント

しりある☆しりかげる

見た事が有る人が二人・・
ちょっとこれからチェキしてみようヽ('ー'#)/


SoftBankとドコモはいいが、auはどうなんだろうと少し疑問。
auは、どっかのキャラと違って要らない子じゃ・・ないよ?

ホテルの代金がないらしい3人に5千円を提供・・・
要するに、割り切り?(マテ/違

とじましておめでとう!
東京では会えなくて残念でしたね、本当申し訳ない
次に会うとき2千円のお土産費用が何に化けているかたのしみにしているさ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/227-bae87075

FC2Ad

相続 会社設立