まるでIEのように何度でも立ち上がれ(コミケとか)

新年はまるで再起動のようなものだね by マサヤン


ということで新年です。皆様あけましておめでとうございます。

東京行ってきて先ほど帰宅。暖房器具要らないかもしれない暖かさ。
つか24度の設定で既にちょっと熱い、ヒーターだけで満足。
多分そこらはマミーさんがタマつどで書いてくれるでしょう。
さて、行ってきたまとめ(長いよ)



12/28


=0、5時50分到着=

朝到着を頼んでもいないのですが、朝到着でほっと一安心。
親と別行動で会場にsuica(テレポと同じ効果)を使って向かいます。
相変わらずゆりかもめの向かう人数と来る人数の差は凄いね。



=1、コミケでまず靴紐が切れた=

不 吉 す ぎ る !

まず、来て起きたことがコレですよ。
そして、その不幸は後々わかることになります。



=2、作戦部隊の集結=

闇遊戯氏にメールして、特に説明がないままケロ氏と略奪合戦。
せめて企画でそういったことをしていると事前に説明されてれば連携取れたのに、
とか思っていましたがなんだかんだで請負場所とか決まった模様。



=3、作戦開始=

まず、戯画(何故か携帯で変換できる)の関連商品を買う、という指令。
時間があまり「オバフロの商品買ってこい」という体調の悪い隊長(こじゃれて)の命令を受る。

ごめんなさい、場所把握してなくて割とうろつきました。
その間、Lサイズ逃したとかあったけどXLあってよかったです。



=4、目と喉が風邪でヤバイけど作戦終了=

風邪が酷くなっったり、目がぁぁぁになったりしましたが、何とか帰還。
多分私、居ても居なくても人数把握させづらくしただけだ。
その代わり今後ボランティアしそうな精神で勤めようかとも思う。
何はともあれ終了した。



=5、終わってうろつき、ラーメン=

それは、新橋で始まった、新しい、
ラーメンで髪を洗う新しいサービス(大嘘
わかる人にだけ、わかるお話。



=6、おはださんたちとうろつき=

頼まれてたタンブラー以外は売り切れだったので泣いてもらいました。(え



=7、帝国ホテル=

ここで靴紐の伏線回収。

カ メ ラ が や ら れ た

なのでとった写真は1枚も使えてないのです。動画はギリギリ起動したけどさ。
東京にいる期間中のほとんどの写真に加工もしたのだけれど、真っ白になりました。


続きの話はまた次の記事で

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
なにか大物はゲットできたでしょうか?
今年も素敵な曲を聞かせてくださいね。

あけましておめでとうございます
今年もよろしく(^^)/


戯画はきっとさかハリ関連のグッズですね
彼らは過去の遺産には興味ありませんからねw

次からは、紐のない靴を履いていけばいいと思うんだ。
・・・足袋とか長靴とか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/226-1c6d48e2

FC2Ad

相続 会社設立