いいないいな、若いっていいな

どうも、反面教師的な役割の方のマサヤンです。(挨拶

今日は「月のイラストコンテスト」とかいう苦行のための印刷で残ったはずが、
烏月さんやらのWEBサイトの構成に廻されたり辱められたりしました。(ぇ

とりあえず皆、自分に可能なデザインを考えようぜ。
DIVとUL理解すればどうにかなる、はずさ。

とりあえずボク、頑張ったよ。めっちゃ頑張ったよ。
烏月さんのは自分の作品よりいいものを作ったと思うよ。

ほ と ん ど マ サ ヤ ン 、 で も 烏 月 !

あと後輩と初めて話したー。テンション上がってきたー。
注・マサヤンさんは特殊な(夜の)戦闘民族のため
先輩とか先生とか呼ばれるとテンションが上がります。


なんか凛華さんと烏月さんがリアル格ゲークロックタワーごっこしてたり、

ヤンドリアル・パワー! メイク・アップ!

だったりしましたが無害でした。

若いっていいね、でも決してマサヤンみたいなっちゃダメなんだぜ。
教えて欲しいことが有ったら可能な限り応援するぜ、エロいこととか。(黙れよ

とりあえずメアド交換した。
でも、鍵盤弾くの忘れた。



・DOOM

俺ならPingがあっても一分でケリをつけるぜ。
DOOM0038.png
と、言っては居ないけどこの稼ぎ方は凄いと思った。



・雑記

リアクションがテレビ通販の観客のような七面鳥(動画)
ノリノリすぎて噴く

切なくなる英会話
高校のときの英語問題集ネガティブだったなぁ、と思ったところで短文を一つ
This is a display !

行方不明の1歳児をネコが暖め餌をやり守り続けていた…アルゼンチン
>>46←結論

スポンサーサイト

コメント

はっきり言うと、烏月さんが鞭とか蝋燭とか触手とかをいろんな人(主にボク)に使用しようとして、学校の一室に拉致し、普段受けになっていたはずだったなのに攻めのボクを陵辱しようと計画していたことによって純真だったボクの心が醜く薄汚れ、しかも周囲の人に対して嘘の情報を与えて変な記憶の刷り込みっていう、人外鬼畜的な事を悪べれも無く平然とやっけのけたんだ。

その結果、烏月さんが知ってる奴(主にボク)のイメージを変体に染めてやろう・・・っていう考えだったんだろうね。ボクに対して変態的なイメージを後輩とかに植えつける、という暴挙に出て、純粋無垢なボクが傷つき、ロリコンとかショタコン、あわやボクっ子属性に目覚めるようなほど涙に打ちひしがれて辱められた・・・ってことです。

うん。ボク、頑張って説明した(σ・ω・)σYO

鍵盤を引かないマサヤンなんて、ガソリンの入ってない車みたいなものだっ!!(マテ
あれだ、88鍵盤=ガソリンよりLvの高いハイオク・・みたいな感じ。

・・・という訳で、このコメントはほとんどが実話とフィクションです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/223-d1cee6b1

FC2Ad

相続 会社設立