久々にLoveDestinyの譜面見たら音が違ってた

嵩夜さんなにやってんだ(挨拶
DLまで出来るなんてライターのやることは違うな。(褒め言葉



FC2 トラックバックテーマ:「大掃除はどこに一番てこずりそう?」


パソコンの中じゃね?

いや、冗談抜きでファイルごちゃごちゃしてる気がする。
あと、私生活もごちゃごちゃ。(それはマズい

溜まった譜面掃除しなくちゃ<口癖



・採譜

「いつか、届く、あの空に。」「六十五刹那の間隙に舞う」を採譜。
8分の5拍子とか殺す気か! まぁスケールがわかったからよし。
コードとかはわかりません、あと弾けるかも微妙。
とりあえず、音がどう間違ってるかようわからん。(間違い前提で



・雑記

「初心者おそるべし!」PCサポートが遭遇した珍質問いろいろ
初心者恐ろしすぎて思わず噴いた

ブッシュの回避力やべええええええwwwwwwww
映像に感心してたら内容が変な方向に


コメント

あれだ、嵩夜さん☆○さんの事を名前を伏せてないよ(汗


<FC2 トラックバックテーマ:「大掃除はどこに一番てこずりそう?」
三次元から飛び出して二次元に飛び出せば掃除なんか簡単さっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/221-bc4dc3d7

FC2Ad

相続 会社設立