IEとは落ちる為に有る(受験生へ

相変わらずYouTube用のアップローダが使えないのも困るけど、
YAHOOのメールも使いにくくなって新登場ですね。(挨拶

開きたくなくても開けるのはどうかと思うぜベイベー。
これでますますウィルスに感染しやすくなったね!(何



・演奏

お正月、およびI will...! を演奏。
I will...! は撮り直したくなる衝動を抑えてUP

課題曲を月2、練習曲を月4として月に6UPをしてるから
来年の予想はおそらく"72"個あるかないか。
100を超えたらどうせ曲数調節するに決まってますが、
とりあえず、70曲すぎたーころかーら(アクエリ)一部消えるでしょう。

あ、積んでる譜面が3桁ぐらいあった。(を



・雑記

地面にゾンビの手が生えていた
…・うわ……。

DORAEMON
相変わらずバイク板のレベルは高い


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/220-08f4ab79

FC2Ad

相続 会社設立