人生の、メニュー画面が、バグってる

人が恐怖を感じるとき、その恐怖は時間という概念を超えて冷たく圧し掛かってくる。
あるいは、時間を直接押し付けて我々を直接拘束する。
しかし、恐れることはない。 未来は変えられる。

悪い方向に未来を変えるとウワサのマサヤンです。(挨拶


あれです、やっと去年のノリが帰ってきたんですきっと。
なんかもう既にもういくつ寝るとの譜面をラーニングしてる。
ついでにうなてんのOPのラーニングがもうすぐそば。
指練習を取り入れたおかげですね。
最近、腕で弾くこととか手の軽さとか世間の冷たさとか速く弾くコツや早くなんとかしたほうがいいこととかわかってきました。

人生まとまらなくなると走り出すか暴れるかだよね。
冷静に走りつつ、静かに暴れてます。(何だそれは



・雑記

日本がどれだけロボット王国なのかわかる、世界の比較グラフ
日本すげぇ

なんともユニークな動物による万華鏡(動画)
後半あたりのユニークさがオススメ

言葉では言い表せない1枚の写真
角度のトリック、深い


コメント

挨拶までが長い(笑)
それに挨拶に落ちがついてるΣ(・ω・ノ)ノ

という訳で万華鏡は結構いい映像だなーということです

落ち着いて落ち着いて落ち着いても、やはり恐怖は迫る

だけど現実からは目を離さない





現実怖いねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/219-ad006990

FC2Ad

相続 会社設立