変態?、いやフランクなコミ(ry

うなてん、クライマックスだぜ!


……挿入歌、歌ありとか卑怯すぎだろ、☆○の力尽き具合とかも。
ところで文子さんの顔のパースってリースだよね、なんでだろうね?(知るか




深紅のチョコレート


g0035

いきなりだな、おい


春也「はっはっはっ、ご冗談を」
ガシャーン!
春也「のわぁぁぁぁっ! 本気か! それとも俺はまだ夢の中か!?」


ちょ、て、展開早い!


花凛「なんてね。新しい起こし方、試してみようと思って」


なんだよ、テープレコーダーかよ……。


春也「やあ、ご無事で何より……」
ドン、バキ、ガシャーン!
春也「だぁぁっ! 二回もやるのかよ!」
花凛「あははっ、驚かせようと思って。でも完全に目が覚めたでしょ?」
春也「ああ、パーフェクトだ……今もドキドキしている。こんな気持ちは初めてだ」


さて朝食です、花凛が冷蔵庫からバナナを持ってきて……―


春也「おっと、皮は丁寧に剥いてくれよ。筋にもカリウムとかが豊富だから、大切に扱ってくれ
花凛「……ど変態


―……へっ?


春也「他意はない。ただ皮を丁寧に剥いて欲しいだけだ」
花凛「そういうところがど変態なのっ! うちのクラスじゃもう、春也さんが変態だってことは周知徹底した事実で……」


g0036

春也「はっはっは、花凛は恥ずかしがり屋さんだな」
花凛「家族じゃなかったらもっと冷たくしてあげたのに。どうして半分血が繋がっちゃったかなあ……」


……えっと、…ですね…………。
つ、続きは原作で!(えー




・雑記

ノリスケ「イクラ、そこの入浴剤とってくれ」
予想外すぎる!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/21-82630c22

FC2Ad

相続 会社設立