黒曜邸で行われたことのマトメとか

見ろよ、ディーテイは凄いぜ。(挨拶


まず、黒曜さんのために用意したキャラ箱とかのモノ一式を提供。
1日目はひたすら読書、Itなげぇよ。
あと、1年ぶりぐらいにハブラシが新しくなりました。(え?

次の日は、昼に起きてカラオケ。
たしか4時間ぐらい歌ったと思うよ。
ということで、やっとこさタマつどのものが増える。







3曲しか録画できないとは何たる孔明。
なんか、録画できてない部分の方がいい記録持った。

Love Power 93
You make my day ! 93
brave herat 90
you(ひぐらし) 89

【JOY】最高得点は肉体言語で【SOUND】
あれ? 標準採点で92点って普通じゃ?・・・・・・・・・。
全国採点とかって仕様違うっけ? 忘れた。

2Gのメモリーカードじゃ足りないぐらいの展開がありました。
それは今後撮られるかもしれない。

まとめ:一番の利益は実はハブラシ



・キャラメルBOX新作

ボクの手の中の楽園、公開。
買います。(脊髄反射

しっかしあれです、ほしまるさんっぽさが出てますね。
何年後とかを遠まわしにいう部分とか。(えー



・プレイ実況











・雑記

11eyes CrossOver 新キャラクター発表

11eyes キャラクターソング 1?4 感想
テレビかとかありそうな雰囲気ですね、でも買わないよ。

ホールドアップ
あぁぁぁぁぁぁぁ!

声優歴○年だけど、エロゲーの仕事しか来ません
ですって、烏月さん

スポンサーサイト

コメント

おつかれさんどす~
マサヤンのために3ヶ月に1度歯ブラシをプレゼントしようかな?
ボクもIt読まなきゃなぁ、
まあ、また踊れ騒げ宴りましょう

読んだけど凄いなこれ。この声優さんにはエロゲの仕事に誇りをもってほしいね。

92点でもねぇ…俺にとっては良い点だったんだよぉおおお

カラオケは気持ちよく歌えたらいいんだよ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/205-f374c44d

FC2Ad

相続 会社設立