書くって何をさ?

口内炎と喉のイガイガで金曜が心配。(挨拶

キャラメルBOXの更新最近遅いような、とか思ったけどコミケだからですね
もしかして、綾河さんはクロノトリガーを楽しみにしてるのか?
あと、学校のブログにトラックバックないのに、キャラメルBOXにあるなんて不当だ!
まぁ学校のブログにトラックバックなんてしませんけどね。(えー



・DOOM実況プレイ




・実況プレイ









・雑記

カオスヘッドのメインヒロインは星来たんと証明されたわけか
インタビューの罠、コンシューマ版で個別ルートがあるとか

11eyes スタッフ悪ノリ本 感想
コンシューマ版はヒロインが増えるそうです。買わないけどな!

完全密室犯罪
出れない、入れない。普通に笑えて、クリックしても笑える

イタリアの研究者がゴキブリの逃走経路のパターンを解析
>「でも、われわれは彼らが好きなので、できれば殺さないでほしい」と付け加えている。
ちょっとにやり

「あ」
ダブル だれうま


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/204-ad6c6166

FC2Ad

相続 会社設立