エネルギー全快

・とりあえず、何の気もなしにメイド嗜好 ?恥辱の館?をプレイ、文字道りプr(ry

しかしこのゲーム、スクリプトが全然チェックされてなくて見覚えの無い過去と遭遇、しゃべってる人の立ち絵がおかしい等問題が相次ぎ

g0002

挙句、口が2つに増える始末
でもメイド趣味だからプレイしちゃう、文字通りプ(ry


アシュログあっぷっぷ、Bまでなら喜んで!
しっかし採譜作業をバッチ処理なのがいただけない。
一息ついたら感動のギターアレンジを譜面にしていこうかと思います。
つーか、既に原曲としてのおどろどろしさが無い、カッコよすぎる。



・マミーさん

今後の活動はDOOMと演奏しか頑張らないと思うけどな。
むしろそれはアシュレイに向かって叫んでくれよ、「やい、なんで同じ反応なんだよ。そこはもっとこうだろ!」とかさー(えー


・雑記

ここ1週間で起きた修羅場
>>1は間違いなくいい男

アニメ制作現場から悲鳴「生活保護を受けたり、ホームレスになった人も。」
これだからアニメーターになろうとは思わない。


コメント

わろた

ブログ変わったんですねー。おめでとうございます。。

口2つには笑いましたww
おっぱいにはうずまりたいんだけど…。

>>アニメーター
憧れの仕事したいけど…やっぱりお給料はおざなりです(´;ω;`)
お仕事つける頃には(つけるか不明だけどw)いくらか解消してればいいですが。
冬場は箱みかん主食でもいいからお仕事つきたいです
就職こわいです(頑張らないとNEETだ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/2-bc89733f

FC2Ad

相続 会社設立