コメント総返信スペシャル

それほど多くないけどさ。

・凛華さん

>という訳で、【絶望の狩人】を実況するんだ
黒曜さんがきっとやってくれるハズ

>ネタ帳の長さでテンションが…orz
次はもっと多くなります。(えー

>敢えて何も頼まずに、両手いっぱいのお土産を期待しよう
ただしチラシのお土産です。本当に他の事に手が回らない火の車



・マミーさん

>何処の世界にシャンデリア持ち歩くヤツがいるん?
建築の業者の方や、はぐれシャンデリヤマニア。あと、野生のシャンデリア



・もりやさん

>えっと、、、、ギター練習してくる。
あのギターの部分はああいう和音に聞こえるけどいいのかしら?
それはともかく、あの速さと#の数であれはムズい



・やんたんさん

>紹介してくれてアリガタヤ?
トラックバックおいしいです

>親とカラオケなんて行ったことね?兄妹ともねぇですな。
家族全員、90点以上取れる持ち歌がありますが仕様です



・やまねさん

>OSなんて嫌いだ。
Vistaはそんな人にマジおすすめ。(いろんな意味で



・Player7

>1on1はちょっと無理っぽいか。残念。
自分が負けた動画なんてUPs(削除

>しかし、そのバナーは?masayanがロ○グロに目覚めたのかと思った。
ゴアは純愛

>メールアドレス教えます
しかし! 私は! かかわらない! (アシュログ風に

>実況動画Upを楽しみに待っております。( ??)
そんな事いわれると、見てるやつ一人だけみたいじゃないか。(を




・DOOM実況プレイ


コメント

ほほぅ…

こういうのを見ると、何度もコメントをしてマサヤンを困らせてみたく…ナンデモナイアルヨ



…ちょっと烏月さん達とかマミーさん達に協力を求めてみよう(ボソ

タマつどのWEBラジオとか、そろそろ始まらないかなー‥とか期待してみる(ぉ

ほう、それは是非協力したいですな凛華さん(=益=)ニャ
まあでも、シャンデリアじたい絶滅危惧種ですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/199-7f43554a

FC2Ad

相続 会社設立