実は残酷な子狐の歌詞


・演奏

こぎつねを演奏。元の歌詞に夢をくれ!




・DOOM実況プレイ




・実況プレイ動画




コメント

一つ忘れてた。

CURURUでブログやってるのじゃ。
http://myhome.cururu.jp/zumwalt/blog

ブラウザゲームのコミュニティ(じゃが市)でもやってるyo。
Mixi出来るまでCURURUやってようと思ってたんだが駄目だった。

下のはじゃが市の投稿ブログから。
タイトル「うんこぶりぶりざえもん」
Mixiに招待されたけど携帯メールアドレスで詰まった。
せっかく招待した相手のメールアドレス登録してまで協力させて
貰ったのに。くっそ!!何が携帯メールアドレス必須項目だよ!
携帯なんか持ってない派だもんねー!だ!

出来なかった・・・本当はMixiやりたかったんだけどねー。
協力させてもらった人は18歳未満でMixiに18才未満なんて
沢山居るとの事。

此処が下らないブラウザゲームのコミュニティ。
http://city.jaga.biz/?m=pc&a=page_o_login

実況動画Upを楽しみに待っております。( --)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/198-3e29e130

FC2Ad

相続 会社設立