訪れは突然に

コメント5件で「うぉを! 最多!」と思ったらスパム2件の罠
Yahoo!ブリーフケース有料化→無料ユーザーのデータは消失へ
な ん だ と !
何この悲しみ追い討ちは、ということで移動完了。
一部減らしたはずなのにやっぱり量が多いなぁ……。
きっともりやさんがたくさん弾いてくれると信じて。




・実況プレイしてみたよ

【ニコニコ動画】DOOM実況プレイpart1[テスト]

音ズレの直せる方法はなくても、一応色々方法はある。
動画と音を別のソフトで取ればいいのだけど、徒労になりそうな予感。
様子見て考えます。

追記:撮り直ししました。


なんか、高校生は日々進化するの録画が失敗した……。
すみませんが、ノベル実況ムリかも……。



・実況プレイ動画









・雑記

こんな自分嫌い
ちょっと心暖まった

セックスで一番興奮したプレイあげようぜ。童貞は好きな菓子書いてろ
ずっと読んでてオチで笑えた

ぼく、ねこがたロボットだよ。
確かにこの解説は疑問が残るぜ

加湿器に
加湿器すげぇ

エレベーターコマンド
凄いけど、マニアックすぎて試せない


コメント

ブリーフケースはOS違いでステックすら繋がらない時ベンリだったのにね。
98が健在なので…レーザープリンターも98以降のドライバないし…
OSなんて嫌いだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/193-f27c2c2c

FC2Ad

相続 会社設立