コメント4件とかに泣きそうだ

本日のアマゾンは以下の4点

g0142

フィンガーウェイトトレーニング
ジャズ向きの恐ろしい練習が学べます。
ツェルニー40番やハノンの練習が、暗譜しやすい形で4(8)小節ぐらになったと考えてください。

マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる
淑女のたしなみです。(淑女じゃないけど

ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。
朱門ちゃんです。(ぇ

スタンド型マイクロフォン
使いやすいスタンドマイクです、値段も手ごろ。



・ゲーム実況、及び歌

実況は環境上(まだ)できない可能性が強いため、歌の方が募集。
とりあえず候補あるひとは書いてくんだ! 主にレルさんへ。



・採譜

「とっぱら」より「怒っちゃうぞ」を採譜。
誰が弾くんだ、もりやさんでもきっと弾くまい。



・プレイ実況動画







・雑記

ピザって十回言って
上腕二頭筋ってすぐ返せないな、普通


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/190-5f907b37

FC2Ad

相続 会社設立