DSはドSの略

カラオケ行ってきた、以下得点。

  • ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ:85
  • 魔理沙は大切な物を盗んでいきました:81
  • metamorphose:81
  • 静かなるMoonSign:81
  • 真赤な誓い:83
  • 島人の宝:83
  • K:84
  • 創聖のアクエリオン:88
  • ラフ・メイカー:83
  • LoveDestiny:91
  • まぼろし:86
  • ひぐらしのなく頃に:84
  • 君と生きていく:84
  • ハレ晴レユカイ:87
  • やらないか(バラライカ):87


うな天、始めました。


エリンさんと華が店の手伝いしてるところから始ります。
相変わらず鮎乃は席にいるキャラを固定。(を


鮎乃「ここはまるで野戦病院のような忙しさだな。その中で健気に咲く二輪の可憐な花か」
鮎乃「けれどね、それとは違った美しさがこの世にはあるんだよ。そう、それは道ばたにひっそりと咲き、ボク達に春の訪れを知らせてくれる蒲公英(たんぽぽ)の様にね」
文子「あのね、何をさっきからぶつぶつぶつぶつ語ってるのよあんたは。お客さまじゃないのなら早く席を空けてくださらない!?」


g0031

鮎乃「だそうだよ、蓮。厨房で手伝えば邪魔だと、客として店内にいれば邪魔だと、長男も意外と大変なものだな」
文子「あなたのことよ天矢さんっ! 全く、何をしに来たかと思えば厨房の貴重な戦力を店内に連れ出してだらだらだらだらと」


卒なく仕事をこなす文子さん、それを見て関心する華。


華「さすが鮎乃さん。豊阿弥先輩のことを良くご存じなんですね」
鮎乃「ふっ、それは当然さ。スリーサイズから今日の下着の色まで知っているよ


とにもかくにも、丸一日の仕事を終えた皆。
なんでも文子さんの両親は旅行に出たので、居候してるとのこと。
んで、鮎乃の悪巧みに付き合い、深夜のいいとこどり


g0032

プールかよ


「月下にきらめく水面には、とびきりの美少女がよく似合う。文子クンは月類だと思うがお前はどう思う?」
蓮「つ、月類って何かな?」
太陽類か月類か、に決まってるだろう! 例えばエリンクンや華クンは太陽類。月砂くんは月類に属する。な?」


いや、ぜんぜんわならない。


美少女はね、月類と太陽類、猫科と犬科の系四つの分類がされるんだ
文子クンは月類犬科月砂クンは月類猫科エリンクンは太陽類猫科華クンは太陽類犬科。分かるだろ?」


…………す、すげぇ!(えー


鮎乃「ときに連は月類犬科の特徴、知っているか?」
蓮「豊阿弥さんの分類の?」
鮎乃「切っ掛けさえあればとびきり甘えてくれるんだよ。あ、ちなみにこの犬猫の分類も細かく分けると血統と雑種のふたつがあってな――」


g0033

そして、町の噂話「ウィスパーさま」の話が出るのであった。

続く!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/19-e91f40ba

FC2Ad

相続 会社設立