舌まだしびれてます


長門有希の100冊を買い揃えようかしら?(挨拶
きっとやまねさんがそこそこやってくれるんだ。(ぇ
それと、もしかしたらメールが届いていないかもしれませんよと。


とりあえず、凛華さんのうどんの食い方が凄い、何が凄いって辛い
もうすっげぇの、辛子とコショウを色が変わるまで入れるの、真っ赤
麺とか味ついちゃってるもん、しかもバリバリ韓国の味。
スープとかもう次元が違う、これはうどんじゃねぇ!
熱いお茶飲もうとすると舌が痛くて飲めません、なんですかこれ。

食後5時間たってもまだひりひりする。(えー



・プレイ実況















・雑記

ネットしてばかりいると脳の能力が向上するかわりに人と接する能力が退化するらしい
俺のことです

いやっほぉぉっぉおおおおおお!これがドバイクオリティ!
ドバイすげぇ

日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動が実施
>>14が真理なのだけど、今後爆発的な結果を残しそうな気もする


コメント

好きになるのは理屈じゃない。相手がどんな人間食べ物でも、好きになってしまえば関係ないんだ。性別見た目だって年齢だって、実際に食べることが出来ないモノでも本当はきっと全然関係ないものなんだ。

少しだけほろ苦くて甘い辛い、そんな味の世界って理想だと思うんだ。

おひさしぶりですー
先日は誕生日お祝いどうもありがとうございました><*
反応遅くなって申し訳ないです;
演奏も聴かせていただきましたー。すごく…重いです(なにが
そしてマミーさんも同じ日が誕生日だと!?
ここでいうのもなんですが誕生日おめでとうございましたー。

デュマレスト・サーガーなんて知ってる人いるんだ…としばし感動。
早川と創元社はおいらの管轄です。古い名作があって嬉しいなぁ。
メールは再度トライ。

マミー13が100冊中、結構持っているということは意外と知られてない件
と言うことで(どう言うことで?)
とりあえず、マサヤン演奏ありがとう&ボクも誕生日が同じなんて驚きです、お誕生日おめでとうです!
因みに辛いものは嫌いではないが得意でもないボクとしては、マサヤンからのメールを見て『何故、マサヤンから画像が送られてくると逆さまになってくるのだろう?』という感想ですね、
まあ、多分宇宙的干渉が大きく関係しているのでしょう(ちがう
凛華さんも凄いが調理師学校にはさらに上がいるさ!
長文乱文にて失礼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/188-01b92591

FC2Ad

相続 会社設立