オルゴールを弾くのは癒されたいから

体育祭とかナントカで疲れております。
次は文化祭とかナントカがるそうです。



・演奏

とっぴんぱらりのぷう arranged for box(長いな)を弾いたよ。
速いとかそんなのは癒されてないからだ、癒されもしないけどさ。
そんなこんなで大目標の50曲達成だそうです、おめでとう。
次の目標まで曲が減ったり増えたりします。




・レルさん(たとえいくらぱんまつりと書かれていようともこれで)

>個人的に気になるのは高校生とノベリストだろうか……。

とりあえず、レルさんがニコニコ観れるまで待ちの姿勢。
というよりレルさんがキャラメル組曲の宣伝まで待ちの姿勢。(ぇ

高校生は日々進化するノベリストを撃て 第一幕 0:00?を候補。
後は録音録画と色々調べるだけだ。

BLゲーとかも調べてくれたら朗読します。(を



・プレイ実況動画








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/183-5b95ceea

FC2Ad

相続 会社設立