マサヤン、ノックダウンの振りをする。(ITっぽく

体育祭とか文化祭とか疲れることしかないです。
Skypeの調子を確かめたかったけど倒れました、主に夏紗さんへ。



・今日驚いたこと

親の車がシルバーからピンクになってたこと

うちの学校のフリーBGMにひぐらしのBGMが普通にあること



・実況プレイどうするか

実況はグレーライン。PCゲーム実況の仕方がわかったらするかも。
以下、候補ずらーっと、コメント必死。主にレルさんへ。

高校生は日々進化する

本当の願い事

Sin

ノベリストを撃て 第一幕 0:00?

皆殺しのワルツ

黒のクロノス



・ラジオ

Skypeすげー、ちょーすげー。夏紗さんと練習してました。
録音までの道のりさえどうにかできればどうにかなる。

多人数放送方法

ネットラジオお役立ち無料サービス・フリーソフト

おそらく一番便利そうな録音ソフトはTapurですよ、主に夏紗さんへ。



・プレイ実況動画









・雑記

評判の幽霊屋敷
おじさん・・・・・・。

「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に
むしろ、現実で心がぼろぼろなのでどうにかしてくれ


コメント

個人的に気になるのは高校生とノベリストだろうか……。
ていうか絵しか見てなくてサーセンorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/175-c58702fd

FC2Ad

相続 会社設立