今日の運勢は、ピョン吉です。

ディーテイ1周年を越えました! やったね!(何が
これからもよろしくとかしか言えないブログです。

pidginを新しいバージョンにしたけどかえって使いにくいって気がする。
音声チャットとか調べればWEBラジオできるんじゃないかと構想中。
もしくはSkypeとか使えばいいのかしら、わからないが構想中。
pidginおぶSkypeな感じで出来るかも構想中。
ということだ、夏紗さん。(ぇ

リンクが大量に増えてます、紹介はまた今度な。



超訳「片羽少女」

マサヤンさんは異端なので実況プレイしてみたかったりする
DOOMかエロゲかフリーゲームの実況を考えてみたりしてます。
意見コメントは必死だ。(誰もコメントしなかったらそれはそれで困るけど)



採譜

「とっぱら」より「影なる想ひ」を採譜。
だれだよC#で書いたやつ(えー



・プレイ実況


コメント

おひさしです!
実況動画けっこう観てて好きなので
まささんがやるならそれもぜひみたいですー。。
ただflashプレイヤーが何故かアップデートできないせいで
ニコ動もveohも観れない状況ですがw

一周年おめでとうございます。
自分もギターとか習おうかしら。
譜面が読めないのは残念だわぁ。
(これからも読める気がしないけど)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/172-aeb0db59

FC2Ad

相続 会社設立