おやすみなさい、愛しい人。

ジャズぽ演奏の習得は来年2月からになりそうです。
譜面の準備しすぎだろ、俺。
それはともかく、とっぱらが頑張った末(夜遊び)終えたとかなんとか
まさに精気が吸い取られたということですね。(誰が上手いこと言えと



・とっぱら

なかまるさんは天才だと思う。(特にスイカ
それはともかく、共通ルートが短く、簡単に個別攻略ができます。
ひとつのルートをやると他のルートが気になる仕組みです。
ただ、回収に対する努力が果てしないので注意。
慣れると何でも可愛く見えます、可愛いは正義!(何
レルさんは体験版のプレイ動画とか見ればいいと思うよ。



=美影=

圭治さんが段々、刑事さんに聞こえますが影女です。
目を閉じれば貴子さんを強く感じます、つまりは心の持ちよう。
まぁ閉じなくてもパクリくさい雰囲気がありますが、無害です。
とりあえず、プレイヤーを裏切りまくること請け合い。(いい意味で

g0132

これ、重要な複線な。



=幸子=

今までの疫病神の想像を覆す疫病神です。
幸せであふれてる家庭では腹の減り具あいが増え、食費が増え、不幸になるという素晴らしいサイクリングを発揮します、恐ろしい子!
体験版ではわからない素晴らしさがそこに!(風呂の話とか

0133

な、なんだってー!!(AA略



=藤花=

スタンド装備した稲荷です、強力ですが無害です。
雨降らすことぐらいお茶の子さいさいなのです。
五十年引き篭もり、うらやm(ry

g0134

くそう! あながち間違ってない!(何



=瀬織=

足癖の悪いホームレス橋姫です。
千鶴美が地に沈みますが、無害です。

g0135

食われました。(えー



=佐久夜=

牛のお姉さんです。(歌のお姉さんみたいな感じで
白澤とかそうでないとか複線を張りつつ進みます
圭治さんが刑事さんに聞こえますがおそらく無害です

g0136

無害です(大事なことなので



=イソラ=

河太郎河童です。性転換は3秒ですんだりします。
もっというと、スカトロジストです。(違います

g1307

こういうところが特に



=千鶴美=

どんな妖怪かは最後までのお楽しみ、しいていうならアホの子です。
チェキみたいなものです、チェキにアホさが足された感じ。

g0138

舌足らずさが素晴らしすぎる



=穂波=

至って普通の巫女学生です。
妖怪に萌え萌えするために部活を牛耳ってる変体ですが無害です。
"うにゅ"が"うゆ"に聞こえたら病気です、今すぐ11eyesをやめなさい!

g0139

頬も緩むよ



=ミドリ=

や っ ぱ り な !
それはともかく上記ENDをすべて観ろ! 話はそれからだ!

g0140

だから本当なんだって!(何


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/160-8c34618b

FC2Ad

相続 会社設立