I WILL GO!

・近況の事を、SSで表してみる。


g0024



d0004



小夜音編終わりましたぜ(え!?
でも小夜音、いくらなんでもアイス5リットルて・・・。


・朗報 マサヤンに弾かせたい曲のリクを参考に受け付けます。
候補はブリーフケースの中から譜面見て各自確認せよ。
あと、もってけセーラーふくを弾くかどうか
あ、ガチャガチャへるつ・ふぎゅ@ラジオは弾くよ。(を
コメントだけでダメとか言うなら投票設置します。(まぁそれはないか


冬芽/伊織編

……………………。
何故、二人なんだ!
という細かいことは置いといてと。(えー


事件は伊織先輩が公園で倒れている和服姿の女性を見つけることから始ります。
んで、部屋にお持ちかえリーナ。(えー


g0025

な、なんだってー!


蔵人「………………は?」
冬芽「えと……魄(はく)、だと思います。とても強い残留思念ではないかと」
蔵人「なんだそりゃ……幽霊ってことか?」
冬芽「あ、はい……その、解りやすく云いますと、そうです」


……っくぅ?!、最近の残留思念は違うなぁ!(何


なんでも苗字の無い江戸時代の人であるという八島さん
声、北斗南。ふりかえればやつが居る。
なんか闇子姉さんの声に聞こえてきたぞ!(を


g0027

やっぱり冬芽は可愛いじゃないか。


続きは原作で!




・レルさん

>>かなり終わりにワロタ……!wりが無理矢理だw
g0026

これでも無理矢理だとも?

>>買うお金がないのでテイコクさんのキャプだけが命綱です…!
そういう趣向のブログです。
通いつめると、DOOMERになります。(えー

・雑記

名   前   が   判   ら   な   い   物
こいつら頭いいな

ファミレス店員「何名様ですか?お乳首はお吸いになられますか?」
ここまで行くと才能って凄いって思える

目の錯覚すげーwwww
これは凄い

ちょwwwwyahooで「(・∀・)」で画像検索してみろw
yahooはやっぱりだめだな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/16-f6b24b65

FC2Ad

相続 会社設立