手首死亡

基本的にこのブログを見る人は
キャラメルBOX作品を全部やっておくこと
をオススメします。(えー



・採譜

「11eyes」に「愛すれど、切なくて」を採譜。
G→G♭mの転調が正常なんだから相変わらず怖い。
左手にテンションありすぎてテンション下がります。



・演奏

FFVIのプレリュードを弾いた。
毎回思うけど再生回数高いのに評価なかったり、評価が信用できなかったりそんなのばっかだ。

さぁ、夢の中で・・・を評価する仕事に戻るんだ!(最悪だ



・練習風景

2オクターブアルペジオ、上がりいいけど下がりダメ。
手が小さいので3(中指)→1(親指)をくぐるところがミス・キワミ(何それ

練習補助(特に譜読み)として短期修了バイエルやってるのだけれど77番から85番まで飛ぶので、隙間をFFVIバイエル併用とかで埋めると思います。80番、85番程度の譜面が大量にあるのでうれしくて涙が出ます。

うれしいよ、全然悲しくなんかないんだからっ!

もしくは、童謡の持っててよかった1枚譜面シリーズ。(なにそれ
でもキャラ箱譜面は溜まっていく一方です、誰か弾いてくれよ。

まとめると、先は長くなる一方。



・雑記

戦士の休息
戦士は休暇はあっても給料はないんだぜ

男と女のあいだに恋愛感情のない真の友情は成立しますか?
ミルディンとラビのことか(え

会社の鍵、しかもマスターキーなくした
そして>>24は心の扉を閉ざしたのだった

地球上でもっとも地球に見えない島、ソコトラ島
これなんてRPG?(えー


コメント

11eyesなかなか進みません…人数が増えた分だけ大変なことに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/153-012d6b10

FC2Ad

相続 会社設立