アリスマ強化習慣

今まで弾いた曲の微妙なのとかをジャズっぽくアレンジして弾く予定。




・演奏

アリスマ強化習慣につき、affectionate adder(冬芽のテーマ)を演奏。



・採譜

「黒と黒と黒の祭壇」より「凡庸な僕と優渥な君と」を採譜。
あいかわらず、間違いは直せない主義。(えー



・バトン

アンカー禁止バトン

ルール
1:回って来た質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
やまねさん、レルさん、Ckitさん

■名前は?
あえてカタカナで表現するならマサヤンです

■いくつ?
じゃぁ、大きいの1つと小さいの2つください

■職業
アマチュアエロゲーマー、及び演奏者

■趣味は?
読書・音楽・DOOM

■好きな異性のタイプは?
貴子さんです

■特技は?
貴k(ry
なんだろ、演奏?

■アナタが愛する人へ一言
たとえ言葉が届かなくても愛してる

■今悩みある?
生きること

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
美味しいもの
一般常識的に人が食せるものならなんでも

■好きな人は?
貴子さんです

■回す人を紹介して!
いやだよ。(えー

■今まで年上と付き合ったことがある?
買い物なら何度か

■この気持ちは負けない!ってのありますか?
気持ち悪さ

■人生において大切だと思うものは?
人じゃないからわからない

■最近あった面白いことは?
うるすぐさんの動画全般

■あなたは犬派? 猫派?
猫派、月類の。

■好きなヒーローは誰ですか?
前原圭一。(えー

■クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
4分22秒。(えー

■この1週間で買った1番高いものは?


■デスクトップの壁紙は?
風景さ

■ミスドの好きなドーナッツは何ですか?
ググれば?(えー

■今日のお昼ご飯は何でしたか?
まだ、朝です

■カラオケで必ず歌うアニソンは?
Love Destiny

■好きな飲み物は何ですか?
こーひー

■携帯の着信音は何ですか?
ひぐらしのyouの空夢Remix

■最近一番頑張ったことは?
演奏じゃないの?(えー

■携帯の待ち受けは何ですか?
何故か、りっちゃん

■好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
ググれ

■最近疲れたことは?
いつも疲れてる

■好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
1位から5位まで貴子さんで。(えー

■好きなBLCPベスト5は何ですか?
だからググれって

■えーと・・・元気ですか?
そんなことを言うなんて! 正気の沙汰じゃないぜ!

■カラオケの持ち歌は?
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ

■一番最後に観た映画は?
ググれば?

■一番最後にプレイしたゲームは?
テレビの消えた日

■ウォークマンに入れてる曲は?
ウォークマンがない

■今一番ハマッてるものorハマッてること
演奏じゃないの?(えー

■好きなNLCPベスト5は?
パス

■最後に大泣きしたのは?
忘れちまった悲しみを

■回してきた人をどう思う?
良い人ですよ

■最近あった恥ずかしいことは?
ありすぎて書けない

■好きな声優は?
佐本二厘

■好きな漫画は?
漂流教室

■このバトン最初、何問あったと思いますか?
この質問以降の数より少ないと思うよ

■漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?
逆に問いたい。漫画の世界に行くには何処に行って、何をすればいい?

■お正月お餅何個食べました?
逆にそれを答える人は凄いと思う

■アルバイト経験は?
古傷をえぐらないで

■今、あなたの後ろにあるのは?
空気

■今までのトラウマは?
9-3でトラの圧勝

■好きなアニソンキャラソンは?
何故か特にない気がする

■疲れましたか?笑
満身創痍とだけ言うておこう

■してみたいコスプレは?
させてみたいコスはある

■これはないわwwwな自分の性格
ほぼ全て

■夏●漱石著『こころ』でBLを考えたことがある?
君はあるのかい?

■なりメしたことある?
迷惑メールのクオリティにはかなわない

■BGMに良く使う曲は?
DISCODE IN HELICON(これでわかったらアリスマニア)

■好きな天気は?
お日様こわい

■イラストを描く時、どこから描く?
心臓部

■季節で一番、何が好き?
誕生日。(えー

■どのような服が好きですか?(描いたり、着たり)
メイド服とガーターベルト、セットで

■どうして人は生きてるのですか
これでも読みなさい

■今 何時ですか?
6:42

■バトン回答が辛くなったらここでやめてもいいんですよ。
そもそもバトンをまわさないでください

■あなたにとって至福の時とは
教えてあげないよ!ジャン

■オタ暦(腐暦)何年?
物心ついたときには

■あなたはマイナーになったことはありますか?
Dm Em Am Bm7-5

■体の部分でドキッとする部分は?
手?肩にかけて

■あなたはどこの国が好きですか?
日出国

■最近見た夢は?
さては貴様フロイトだな!

■日常で苦痛な事は?
人と接すること、

■好きながりがり君の味は?
ソーダだろ

■学生時代は何部でしたかorですか?
写真部

■好きな動物or魚介類は?
どの意味で好き?

■今まで読んだ中で1番好きな本は?
和英辞典

■ふと不安に思う事はなんですか?
この後寝れるかどうか

■今付けてるケータイストラップは何?
ないわよ

■あなたが好きな言葉は?
ふと浮かんだのが、おとボクの由佳里ルート、一子ちゃんの「あなたに魔法をかけます」のくだり

■巻きますか?、巻きませんか?
いただきます、ご馳走様でした。


コメント

うむ、確かに圭ちゃんはヒーローだ^^

デ、デジャビュ!
ごくろうさまでした、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/148-b755bf7d

FC2Ad

相続 会社設立