体験版が呼ぶのは不安である

・とっぱら

音声ボリュームを弄ると今までのキャラメルBOXのキャッチコピーが全部聞けます。

Blue「思いを乗せた言葉に宿る魔法の力の物語」
めぐひら「白金の思いに抱かれたとき、残されたもののために、少女が咲かせた、ひとひら。」
シャマナ「ボクは誓ったんだ! 君を護る力を手に入れるって」
おとぼく「お姉さまって、呼んでもいいですか?」
やるきばこ「美味しいやる気はいかがですか?」
あえかな「僕たちは、夢と同じもので織り上げられている」
アリスマ「私の恋は、世界を救う」
うなてん「これは、小さな恋の七不思議」
やるきばこ2「諸君、待たせたな」


とりあえず美影さんをください。(えー
千鶴美にドギマギしながらのプレイをオススメします。




・練習風景

バイエル72番


かっこう



・やまねさん

では、そんなあなたに望みなき世界の肖像を送ります。
多分、これなら初心者でも弾けます。(えー
まぁ需要あるかどうかかなり微妙ですが。



・雑記

目の錯覚って不思議
ふしぎ!

ポニョ観てきたお。
この説明だけ聞くと壮大な作品に思えてくる

水没FAQ
車に乗らないのが一番だよね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/146-9ef41668

FC2Ad

相続 会社設立