とりあえず、歌詞はほめられたね

・とっぱら

体験版は8/22配信予定
目指せ発売前でのOP演奏だったりそうでもなかったり。



・テレビの消えた日

g0128

陵辱ゲー、これ豆知識な。



・練習風景

バイエル65番



・採譜

「処女はお姉さまに恋してる」より「微笑の肖像?紫苑のテーマ」を採譜。
耳悪くなったかしら・・・・・・。

「あえかなる世界の終わりに」より「ひまわりのテーマ」を採譜。
3拍子が4拍子になったり調合変わってしかもト音記号とヘ音記号が入れ替わります。
そのうえ、採譜の音があってません。(えー



・歌ってみた



違う! 悪いのはマイクだ!(えー
それはともかく、これははじまりに過ぎないんだぜ!



・雑記

彼女の失態
だめだ、ツボすぎる

米研究者、完全な「光学迷彩」技術の開発に成功”米軍では戦車の透明化を計画”
>>14と>>100がだれうま、皆悪徳使用を考えてないなぁ

【北京五輪】 世界中の報道陣に配られたプレスキットの携帯ラジオ、
五輪ロゴを剥がすとなぜか「小倉優子」グラビア写真が

最後の>>398がこのオリンピックの心理

はい2人組つくってー
13の不吉さの証明

ヤバイ。NAMCOヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
4つ目が特に必死で笑いそうになる

コミケスタッフの名言
すばらしき言葉の数々

水泳選手
水泳選手の体が柔らかいことはわかった

電気店にいた子供
世も末です



コメント

これツンデレラ。
いったいいつになったらプレイできるんだょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/144-3133d57d

FC2Ad

相続 会社設立