ONE DAY

ケース内に対戦デモを追加しました。
内容が良いヤツだけ導入していくぜ。



あえかな、ひまわり編の続き


g0018

なつめ「……人間ひとり埋もれるって買い物の単位なのか?」


などといいつつひまわりの策略により珈琲を求めに行きます。
そしてそこでわわわ忘れ物をした由香が荷物を買いにステーションへ
んで、帰宅。


にしてもナレーションの声が鮎乃の声に聞こえてしまう。
とか気にしてたらレポーターの声まんま貴子さん。


しかしてレポートしている人物の中に由香の名前があげられるのでした。

ここからは原作をお楽しみください。




・雑記

絶 対 言 え な い 早 口 言 葉 考えた
これは難しい!

ややこしいこと好きな奴ちょっと聞いてくれ
もう3次元なんて信用できない

トルコが日本に友好的な理由
トルコ最高!!!!!

新しいエロゲ考えた
現実というものを強く意識させられた!

スポンサーサイト

コメント

おかげさまで17になりました!ありがとうございました。
ポケモンジム聴きました!やっぱりピアノ上手いですね。
初代をどうしてもやりたくなりました助けてw

画像では赤髪のポニテの子が可愛いとおもいました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/14-4d85dca6

FC2Ad

相続 会社設立