体験版>採譜の流れをくむ準備中

・とっぱら

はむこさんとならデュエットしてもいい。(何
?ざしきわらしのはなし? に期待
>「みなみかなか」というシナリオライターが存在していたので…?
>みなみかなかと言えば『FESTA!! -HYPER GIRLS POP-』(Lass)の人。

期待度は高まる一方だぜ!



・採譜

「ゴア・スクリーミング・ショウ」より「MADNESS VISITOR」を再採譜。
とりあえず前よりましになったとかならないとか。(どっちだ
復讐者のレクイエムはさすがに無理なのでここらから弾くよ?。
とはいえ、とっぱら発売までは採譜曲はあまり増やせませんよ。(あれま



・雑記

ついてない日はこれを思い出そう。
人の世がむなしすぎる事について

童貞の返事
いや、大体あってる

ミルキーの人
オチもミルキー

目の神経形成に重要なタンパク質、「ピカチュリン」と命名
流れが予想通り

みんな首も鍛えてる?
身長が伸びました

描き分けなさい
もう何がなにやら

ウサギのレターオープナー
便利! 超便利!

スポンサーサイト

コメント

いや、ついていない日はこれを思いだそう・・って(汗
馬鹿ばっかりだ(ナヌ

童貞の返事・・?
・・・・・・・・(つД`)

ミルキーさんに会いに駅へ行こうz

ウサギのレターオプーナって読んでしまって吹いてたら
リンク先もなんとなくそんな感じだった…w

ピカチュリンはポケモンファンとしてはなんかうれしい!!

すいません。「うさぎのレオタード」と読み違えました。
密かに恥じ入りました。ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/137-617be151

FC2Ad

相続 会社設立