テツカラによるゲンスイ

ウオーミングアップ用にバイエル買ってしまう経済破綻者ここにあり。




・DOOM



・Cross†Channnel

g0125.jpg

畜生、ナレーションなんて聞いてないぞ!(何



・採譜

「あえかなる世界の終わりに」より「fun time」を採譜。
一部無茶振りがありますが基本的には無害です。

「3days」より「綾篠ノスタルジア」を採譜。
簡単ですが、多分弾きません。(えー



・凛華さん

買うなよ!絶対買うなよ!
まぁどうせDOOM動画っていうオチだろうけど。(あれ



・雑記

NHK、やりたい放題だなw
日本引きこもり教会の罠だ・・・・・・。

求人地雷注意報
皆さんも注意しておくといいかと

無理するとお体にさわりますよ
そんなことをしたっって画面(ry

綺麗な二次画像貼ってけ2

綺麗な二次画像貼ってけ3

綺麗な二次画像貼ってけ4

綺麗な二次画像貼ってけ5
凛華さん、烏月さんへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/128-be979b78

FC2Ad

相続 会社設立