雑記

ヒッグス粒子は何の役に立つのか?:普通の人々の疑問に答えてみる
話題のビッグス粒子について。
たとえば、僕たちは「数をかずを数えろ」といわれたら「1,2,3,……」とか数えちゃうんだけど、本来であるならそれは間違いで「0,1,2,3……」とゼロから数えるべきだ。
ゼロっていうのを意識しない、という定義が心の底にあるけどその概念があるのは事実で。つまることビッグス粒子とはこれと同じかもしれない。


猫を認識できるGoogleの巨大頭脳
思ってたよりブレイクスルーは早いのか。でもまだフレーム問題は残るわけで……

女性目線で語られた、Google+が男だらけの理由
SNSでも中核となるコンセプトはわからないといけないということ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/1226-27822612

FC2Ad

相続 会社設立