相変わらずあえかなのジャンルワカンネ

リップル編オワタ
木ノ崎ナギに笑ってしまったじゃないか、畜生!(えー
さて、ひまわりに逝ってみる(誤字)のですよぉ?!


ひまわり「……この操作をn回続けて行ったとき、印のついた面が立方体の側面に来る確率をαn、底面に来る確率をβnとおく」
女子生徒A「設問一ってやっぱりαn+1=1/2αn+1?」


開始数分で誰も信用できなくなった。(えー
因みに女子生徒Bはおそらく六花=貴子さんの声。
んで、今回は珍しい寸劇、通称「僕ミルディン」なつめ編


竜平「くくく……しかしあの長い髪から時折覗く項は本当にタマラネェなぁ、ええおい! あ、俺なつめ
虎太郎「今日のひまわりの下着は白か、それとも俺の買ってやった黒か。くくっ、どちらにせよ、俺のものなんだがな……あーっはっはっは。僕もなつめ!


し、新パターンだ!


g0016

やっぱりこいつの表情は変わりすぎ。
二人は商業区へ、なつめはパスします。


竜平「と言うことだなつめ。あとはひまわりくんにでも慰めて貰え」
虎太郎「兄様、わたし兄様が元気になってくれるなら何でもします……」
竜平「――あ、違うところがもうこんなにも元気に」
なつめ「――早く失せろこの外道共がっ!」


そんなこんなで新キャラのお出まし。


g0017

なつめ「……お前、頭大丈夫か?


それはごもっともだが、言っちゃダメだ
何でも明日の買い物の荷物持ちになったそうです。


なつめ「で、何時集合なんだ」
由香「九時にあんたんち」


迷惑この上ない
にしても由香、紫苑さまの声とは思えないな。
……だって、会話殆どリップルなんだもん。


とりあえず帰宅後のひまわりの行動は鬼才過ぎて書けないので、次回へ続く。




・レルさん

>>ポケモンジム
横の方だったんすね、修正しておきました。

>>あえかなやりたし
「処姉」→「シャマナ」→「あえかな」→「アリスマ」→「うな天」
良い子はこういう順序でやればいいよ

>>金髪
えっ?、どう見てもツンデレのボクっ娘だけど。(えー


・雑記

「うるさい!だまれ!」に替わる言葉思いついたwwwwwこれは流行るかもわからない

ロリコンを瞬時に見分ける方法を発見!
少し当てはまりそうですが、貴子さんに勝るものはありません。(を

【初音ミク】“奇妙なオタク文化と歪曲報道?”のTBSは謝罪予定なし 
「具体的にどの辺が問題なのか指摘してもらいたい」

誰か訴訟するのかな? これ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/12-f2b15ed0

FC2Ad

相続 会社設立