目標というより願望

依然としてネタがないように思いますがそんなことはなく。
JPwadを今年には何とかします。ある程度優先で。できるといいな。
スポンサーサイト

コメント

謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
昨年は、からくり童子 風のジードをご訪問頂き、誠に有難う御座いました。
本年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

からくりオム

ブログ拝見しました。

ピアノに読書やいろいろなことをやっていて、羨ましく思いましたw
自分もリア充な生活ができるよう精進したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年明けました。

お初ですが・・・今年も宜しくお願い致します。
演奏等聴かせて頂きました。
私は声楽をやっている身なのでピアノにはそれ程詳しくありませんが、精力的な活動、これからも応援させて頂きますねー。
サティのジムノペディ第1番は結構好みでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/1177-c83d5480

FC2Ad

相続 会社設立