例によってDOOM動画UPの日々

・DOOM



・採譜

「いつか、届く、あの空に。」より「桜守姫比芽」を採譜。
あれ、上出来?(訊くな



・ゲーム

11eyesは低速ながらも順調に進んでおります。

g0107

とっぱらの発売日が伸びたよ?!
まぁ金銭的には助かってます。

ちょこっと☆ばんぱいあ! 電脳CLUB
電脳CLUB!? え? え?



・雑記

ついに俺たちの彼女が画面から出られるようになった
あえかなって知ってるかい?

規定を超えたエロ表現 「かのこん」第7話以降のネット無料配信中止
そうか、やっぱりな!

【美少女ゲーム規制】民主党女性議員
「18禁アニメ・雑誌・ゲームは少女殺害事件と関連あり」
法整備急ぐ必要性訴え請願→受理

きが、くるっとる

あの“ゆりしー”こと落合祐里香さんがベールを脱いだ!!
12ヶ月連続CDリリース第一弾『Wish』 5/28発売

主に烏月さんへ

外国人が旅行をするのにとんでもない国日本
日本に生まれてよかった

オタクが住みやすい田舎ってどこ?
気になる人はチェック

注意のしようが無ぇよwww
どうすりゃいいんだよ!

DS子供のつくりかた

現実は過酷だ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/115-9e41c99b

FC2Ad

相続 会社設立