くーきりーきーがーくー

どうも救世主さまです。(挨拶

すばひびが終了。近代に語り継がれるであろう神ゲー。
ベッド振り返るとき、Ever17に似た何かを味わったりしました。時代の影響はありますが、終の空よりもこちらのほうがオススメ。


・雑記

なんてステキなんだと絶賛されていたオフィスの時計
ステキ。アイディアはいいけど、場所にこまる仕掛けですよね。

まるで生き物、帽子を使った楽しいトリック(動画)
似たようなパフォーマンスはあるけど、帽子でやるのは新しい。

ペーパークラフトコンテスト「紙わざ大賞」の入賞作品がけしからんと話題に
いや、いんじゃないっすか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/1136-1d2a0147

FC2Ad

相続 会社設立