ねないで 4

・いやむしろ兄弟である理由の是非のほうがですね、ですよ。
・やっぱり月を選ばないことすら伏線だったか。
冷蔵庫ってどうやって壊すんだよ
・そんなこんなで空√終了。
・「いままでと違って父親関係ないなぁ」→「やっぱりエディプスコンプレックスか」
な・ん・だ・と(カルディナにて)
・そしてここでも「乾き」と。(わからない人は、いつ空をやりましょう)
・この発想の新しさがわかる人はどれだけいるんだろう。
・ふたたび太陽にきたあたりで私はもう予測をやめました。
・あーあれ伏線ですか、忘れてましたよ照。(え
・エンターキーで伏線回収をする仕事のはじまり。
・また沈むとかさすがに予想外。
・しかし悪魔王のセンスはもっとどうにかして欲しかった。

というわけで「ねないで」を寝ないで終端させました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/1119-7fc87525

FC2Ad

相続 会社設立