この指とまれ

・ようつべ演奏にポケモンジムを追加、懐かしいよね。


・おとぼくの「丘の上の散策」、アリマスの「World on Stellar Side」
をそれぞれ採譜。休日だからゆったりとしてました。


・あえかなもゆったりやってるよ。


g0014


g0015



・雑記

このスカートのクオリティは異常wwwwww
隠れるのに時間掛かるだろ

セールスお断りします
確かに近づきたくない

うちのお兄ちゃん
これは切ない

台湾人が日本語アニソン大合唱に日本人の応援コメント多数「ニコ動」が生む国際交流
台湾はDOOMER以外ももノリのいい奴らばっかりだな。
こんな感じ、大合唱なわけだけあり、テンポがずれすぎ。
どうでもいいけど"めぐり、ひとひら。"とかあるのがちょっと気になった。

スポンサーサイト

コメント

ポケモンジムがようつべで見られなくなってますorz
あえかなやりたし
この金髪は男なんですか?女の子ですか?

>スカート
ほしぃぃぃぃぃ
>>これ尾行にも使えるな
にわらた。振り向いたらいつもそこに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/11-9ae600ef

FC2Ad

相続 会社設立