「雨は好き?嫌い?」

トラックバックテーマ 第1221回「雨は好き?嫌い?」


シンフォニック=レインのおかげで大分好きになりました。もちろん、やさしい雨に限るんですが。


DrHouseを借りるつもりが、なかったので映画を4つほど。

・パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
個人的には設定はギャグで、読み込みやすいストーリーに絵を付けただけにみえる不思議。神にあうのが手軽すぎるように感じちゃう。

・スパイダーウィックの謎
オススメ。普通、こういうファンタジーものは興ざめすることがおおいんですが、敵が基本見えないことや、弱点がわからないボスとの戦いで意外とあきないはず。ポセイドンの息子が戦うよりも断然おもしろいです。

・ラスト・アクション・ヒーロー
子供のころ見てたので、つい、ね。シュワちゃんがはっちゃけてるし、伏線やアクション、画面切り替えのインパクトがイイ感じ。

・インセプション
もう、ゴールしてもいいよね。ラストのシーンのコマで何が起きてるか察してしまうと、儚い気持ちになる。人によって評価は分かれそうな作品なんだけど、SFでサスペンスなものが好きならオススメ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/1098-e9ac3212

FC2Ad

相続 会社設立