OVerMindおいしいです

たまーに、自分が何歳なんだろうって思う。(挨拶
やったことあるほうが少ないけどね。

実はStrongHoldをひとりでできるもん! してました。Skill低いけど。
気がついたら12時間ぐらいたってましたが今M6で中断したのはエラーのせい。
鍵盤用の体力の代用。FPSとピアノって似てる。ひこうとしたら意識がもうろうとしましたが、それはそれで。




・雑記

DrHouseのFlashアニメがだいたいあってて、あってない。

断面が生み出す美しさ…ダンボールを加工したアートいろいろ
これですよ、こういうのですよ。

RPGシナリオライターの育て方について
最近は「企画」≠「シナリオ」だと思えてきたので。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/1096-16c47845

FC2Ad

相続 会社設立