えっ、雨芳恋歌もう二週間切ってるの?

ぶっちゃけ、ねないで(天使の羽をふまないで)のほうがメインだったりしますこんばんは。(挨拶

鍵盤体力がおちてるなーというか、毎日練習してないのが悪いんですが、利き手じゃないほうの小指がトリルしない。あと、Gate of Steinerをいまだに練習しつつも腕の力が抜けてないです。

あとは、アトランティスのこころが相変わらず、鬼のように読みにくくて頭に入らないからいつもどおりすっ飛ばす読み方をするとダーク・タワー関連が出てきて目を光らせるととたんにつまらなくなるのでまたすっ飛ばすの繰り返し。やっぱりキングは面白いところが二極化します。本来ならもっとゆっくり読むべきもの。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/1090-f772fd79

FC2Ad

相続 会社設立