やはりやる気は出ない

暑いとへばってやる気が出なくて、寒いと動きたくてやる気が出ませんマサヤンです。



・採譜

「あえかなる世界の終わりに」より「回想」を採譜しました。
相変わらずコードに無頓着な採譜になっております。



・雑記

我が家だけであろうレシピ
マミーさんとか是非

人気声優の小清水亜美が「笑っていいとも!」出演 タモリに感激!
誰得

真紅「あなたが螺子を巻いたのね…名前は?」「花中島マサルさ!」
ノリに間違いがないことはローゼンを見てなくてもわかる

「ダウンロード税」の検討が開始されました
そのうちこれにオプションがつきそうだ

世の中には、どのタイプの人が多いか?
3の人は多そうだ

これの解説誰か・・・
あなたはどれだけわかるかな?

メールを三日後とかに返信する人って何なの?
いつでも返せるのがメールの利点であって、すぐ返事がほしいなら電話するべき

スポンサーサイト

コメント

私は一定の時間帯にZdoomに出没する者です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/100-c1286109

FC2Ad

相続 会社設立