さぁ、行くでごんす

まずは凛華さんよりいただきモノ、シャマナよりスノゥです。

6万HIT

・みなさんお久しぶりです、ディーテイが新しくなって帰ってきました。
とりあえず、だ、アシュログでも見てればいいさ。2つほど追加されている、説明は後回しだ。

18歳以下には厳しい内容もあるかもしれない。だが、私はレルさんの想いを無駄にはしない、だから言おう!ありきたりではない言葉を!

18歳未満の方へ
    ―― 逃げろ!、今すぐにだ! ――                           以上(えー

横っちょが弄りやすくなってて感動を隠し切れないネ! そうだネ! そうだヨ!


・とりあえず19日まで『めぐり、ひとひら。』してます。
とにかくワクワクが止まらない!


いろいろと更新してある、各自確認しておくように。



コメント

新装開店おめでとう~アシュログ最高だね~^^
今後の活躍に期待しているよ先生!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://d00masayan.blog120.fc2.com/tb.php/1-bd6991d3

FC2Ad

相続 会社設立