雑記

「意外すぎる…!」山中教授とノーベル賞を共同受賞のガードン博士、高校時代の成績が話題を呼ぶ
それでも本人の指向性に合わない授業はもはや提供するがわが間違ってるって感じます。学校もサービス業であるべきで、目指すものにそぐわないことを教えるから日本はこんな感じに、と思ってやまない。

スワロフスキーも真似できない昆虫たちの美しさ
なにこれすごい

「怒鳴っても人間は変わらない!」史上最悪の工場を変えたシンプルな教え
芝目は言った。この件は、ヨットの材料で車を作って、どちらがよく走るか比べあっているようなものだと。
組みあがるはずのない部品をかかえ、それでも最大限の努力を重ねて車を作り、これは車だから走るはずだ、車を持っている自分は幸せだと言い聞かせ、そして現実には廃品寸前の壊れたなにかが道ばたに転がるのだ。

SH@PLLEより


JS 大規模プロジェクトの管理手法 – ロードオブナイツの実例紹介
ゲームのストーリー作成が他と一線をかくす理由は、機能について考えるというステップがあることかもしれない

驚くほど生産性の高い人間になれる24の方法「家政婦を雇う」「テレビを捨てる」「電話に出ない」など | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議
実戦したいことだらけ。
とりあえずテレビはokだな

FC2Ad

相続 会社設立