花より団子より暖房の当たる部屋

少しはブログっぽいことも書いてみるぜ!(ぇ

昨日と今日とで黒曜さんとユカイな仲間達で花見とカラオケに行ってきましたっさ。
まぁ、つまり殆ど昨日の話になるわけです。

いつも通りジョンの来訪により家でニコニコ観させられるという最早定番と化しつつある行為により
「どうせ黒曜さんのことだからもっと遅くなるさ」という軽めのノリで遅刻。
マミーさん、弁当を作って早く着たにもかかわらずやはり彼は遅刻。
その後、黒曜さんがどんな格好で来るかと思えばですね?、ですよ?
ロックギターが似合いそうなボロボロさを引き連れた小鳥遊圭さん
あれか、主はレムナントと戦闘したんか。
+黒曜さんの親友を引き連れ、何故か黒曜さんたちと別キャラルートで黒曜邸へ。
ディグダの穴を通った気分さ。
そして、やっとこさ花見です。これこそマミーさんの培ってきた技と努力の集大成です。因果応報。(それ、いいすぎ
結局ジョンが猥談しながら酔っ払ってただけだったけどね。

その後、例によって皆大好きカラオケへ。
あれだ、皆ネタ曲ばっか歌ってた、もといいままでそういう曲しか歌ったこと無い
ここで皆さん体力を消耗しきる、あと外が寒い寒い寒い
黒曜邸についてからは皆いつも通りのgdgdさで死んでた。
あと、部屋の寒さでいつもの如く掛け布団奪ってたと思う。
まぁそんなこんなで程よく、いやかなり疲れはしましたので皆さんゆっくりお休みなさ?い。
そして黒曜さん、行き場が無くなったらタダ働きでも職を懇願するかもしれないからそのときはヨロシク。


【“花より団子より暖房の当たる部屋”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立