雑記

選択肢のないマルチエンディング・ノベルゲーム「カワリモノ」
2周目で見破ったり。ヒントはついでにいうと次の選択肢まで飛ばす。

JJ

 ――世界に根源的意味は存在せず、宇宙に我々が求める核心はない。
 すなわち全ては数率的な構成(フレーム)。観測者が正しきパターンを理解できないだけに過ぎない。

 我が名は――《 Jack Junk(ジャック・ジャンク) 》

LIVE STRONG――橘 正博

時は静かに刻まれ、記憶は網膜に感光される
世界から消える瞬間、残したいもの、残すべきものは、“人生を肯定的に捉える事”
人生最悪の日こそ、まだやるべきことを……



Time ticked calmly , memory is exposed to retina.
The moment when I'm deleted from the world , want to thing , should something remains ,
"Catching the life affirmatively"
On the last day , still doing it……

1、たぶん二月から書く
2、FB→パブー→ゲーム
3、英語にそれほど自信はない

PWP試作品ですぞー

いつの間にやらゲームができているらしいんですが、きっと気のせいではありません。





まぁ、まだ修正はするんですけども。

PWP OP 仮


さてどうなることやら。



・雑記

【リアルなポケモン】ポケットモンスターが本当にモンスターな件
こういうの嫌いじゃない

【3Dアートイラスト】鉛筆で描かれる3D鉛筆画が素晴らしいクオリティ
こういうトリックアート系は大好物

地味にしぶとく生きている

・キャラメルBOXより
戦国闘檄 ~バーニングスピリッツ~
いいよ! 買うよ!←ヤケ
というか、ここは次回作だすことができるんですね。



・雑記
サウンドスケープ:音による自然学
なかなか興味深い音楽のありかた。

FC2Ad

相続 会社設立